Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめ英会話レッスン♪

みなさんにオススメの情報ですぅ。

日本で英会話やろうと思ったら、めちゃ高いよね。。。。
そして、仕事をしながら通うとなると、とっても大変。
ついつい、理由をつけて通う回数が減り、
いつのまにか行かなくなってしまうということもあるのでわ;;;

そんなあなたに朗報です^0^

お家にいながら、スカイプを使って英会話レッスンが受けられるの~

日本人のお友達(あたしが携帯スラれた時に一緒にいて、
めっちゃお世話になった人ですぅ。)と、
先日、夜遊びに連れて行ってくれた韓国人オーナーが一
緒にやってるネットでの英会話教室です。

先生のレベルも高いし、めっちゃオススメ♪

あたしの大好きな先生で、一緒にショッピングやBARに行った
オシャレなRowenaに、教わることもできちゃいます^0^
彼女は、とっても熱心な先生で、授業はめっちゃ楽しいよ!
もちろん、何人も先生はいるので、自分に合った先生を選んで
楽しく、無理なく英会話のレッスンが受けられます。

興味のある方はぜひ!!!!!
HP→http://www.friendly-english.com/

フィリピン人は、小学校の時から、国語以外は英語で学びます。
彼ら彼女らは外国語として英語を習得しています。
だからこそできる、教え方、文法の説明などメリットがたくさんあります。

そして、彼ら彼女らは本当にとっても優秀で頭がいいです!

ここフィリピンは、産業や企業がなく、大学を出た優秀な人材が
就職先がなく余ってしまっている状況です。
だから、語学学校の先生になるのもすごい倍率なんです。
それをクリアして英語を教えている彼らはとってもハイレベルです。
そして彼らの人柄もとても好感が持てます。

あたしは、そんな彼ら彼女らを応援したいと本当に心から思います。

興味を持った方は、まずは、ぜひ無料レッスン受けてみてね^0^
問い合わせなどあれば、いつでもあたしに言ってもらってもいいので
一緒に英会話やりましょ~~~♪楽しいよん♪♪うふ♪♪
スポンサーサイト

バギオでの遊び方

しばし更新が怠っている間に、バギオの夜遊びや
ショッピングなどを体験しました~

初の夜遊びは、今、通ってる英語学校の韓国人オーナーBradが
連れて行ってくれたJAZZ BAR!
週末にはライブがあり、夜景がキレイに見える素敵なところでした~

そして、先週末は家庭教師のRowenaと買い物&夜遊びへ。。。。。
Rowenaは、とってもオシャレな28歳の女の子なんだけど、
なんと4人の子持ち!!!!
華奢で、いつもとってもキレイにしているので、
まったくそんな風に見えん。。。。
やっぱいくつになっても、おしゃれしてキレイにいるのって
いいなぁって思わせてくれる女性です。

買い物はマーケットにある古着屋めぐり。
そう。ここバギオは知る人ぞ知る、古着の街なのです。
すんごい量の古着屋さんがある。。。。
ほんまにすごい数ある上に、めっちゃ安い。
古着は中国や日本、アメリカから仕入れられたものらしく、
結構かわいいものがあって、買い物魂に火が点きます(笑
ここに来た本来の目的を見失う勢いです(笑
こないだなんて、白いかわいいショートブーツ買ったのぉ~~
すんげぇかわいくて、みんなにも大好評♪えへ。

そして、そのあと、彼女のダンナさまが働いているBarへ。。。。
ダンナさまのJ.N.はとってもイケメンくんでした。なんか日本人ぽくて、
「彼って、昔はcasanovaだったのよ~」
という彼女の言葉にうなづけるカッコ良さでした。

そんなこんなでBaguio lifeを満喫していますが、英語は・・・
なかなかどうにも難しいです。。。。
でも、楽しいよ!英語の勉強って!!
学生のときは一番嫌いな科目が英語でした。
でも、今は本当に楽しいです。家庭教師にも恵まれホント楽しい。

今日も午後から授業。楽しみます♪

人生初のスリ被害

携帯電話をスられました~~~~~~~~~~

めっさショック。。。。。

風邪引いて微熱気味な中での出来事。
やっぱそういう時って良くないこと重なるよねぇ。

というか、やっぱちょっとボーっとしてたんだと思う。
なんか、さっと携帯をポッケに入れてしまったんだよねぇ。
次の瞬間、すごい違和感。。。。
「ポケットに入れた携帯の重みを感じる感覚を一瞬にして巻き戻された」
ような。。。。。
「うぇ?????!!!」
って感じ。

こっちでの人間関係情報を一瞬にして失ってしまった・・・・・。
でも、ちょうど日本人の人といたので、彼が色んな人の
連絡先を聞いてくれたから、すごく助かりました☆
その後も、凹んだあたしを慰めてくれ、本当に一人の時じゃなくて良かった。。。

お金やカードも無事だし、不幸中の幸いだよね!
これで、ちょっと気を引き締めなさい。ってことだね~~

今日、新しい携帯を購入しにいきまぷ。。。。。

Extra

プロフィール

rism.tjyy

Author:rism.tjyy
妹と一緒に高知市内で「Rism」という屋号でおうちカフェやイベント出店しています。(現在はちょっとお休みをいただいています。)
オーガニックやベジタリアン、マクロビオティックにリピングフード・・・スピリチュアルなことなんかに興味津々♪

愛する家族と楽しく元気にハッピーに生きていきたいなぁと思っています。持続力や忍耐力はないけれど、好奇心と勢いだけはあります(笑

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。